NBA部

NBAの面白さをお届けします。

NBAドラフト年別比較!!(2013-2018)

NBA

2019年!あけましておめでとうございます!! AsahiスーパーDry改め、グリズです。 新年を迎えたということで、心機一転名前を変えました。特に理由はありません。 さて、NBAのシーズンも30試合以上終わってきたところで今シーズンは特にルーキーの活躍が光…

【MEMディフェンスの要??】カイル・アンダーソン

カイル・アンダーソンについて書いてみました。

ブログ更新について

こんにちは、AsahiスーパーDryです。 今日は唐突ですが、ブログ始めてみて感じたことを書いていきます。 毎日更新難しい!!! 始める前は、毎日NBAばかり観ているし、色々思うことあるから毎日更新できるだろうと思っていましたが・・・ 結局連日投稿は1回…

グリズリーズ、5連勝‼︎からの3連敗…

こんばんわ、AsahiスーパーDryです。 グリズリーズ、粘り勝ちして5連勝だったところから、一気に3連敗でした… ほんと、好きなチームが負けると気分が落ちますね… どんだけ生きがいになってんだ… でも3戦とも非常に接戦で、4Qの終盤までどうなるかわからない…

熊、まさかの単独2位!!!

11月21日時点で、グリズリーズがまさかの単独2位になっていました笑笑 誰がこんな好スタートを予想したでしょう??開幕前に下位に終わるって言ってた評論家にざまあと言ってやりたいです。まぁまだ序盤ですが。 そこで今日は、前回の記事で書いていなかっ…

NBAブログ始めます。

NBA

こんにちは。 NBA大好き、特に熊推しのAsahiスーパーDryと申します。 大好きすぎるうえにヒマでヒマで、ヒマすぎるので、日記を書いてみることにしました。 長続きできるよう、気が向いた時に書き綴っていきたいと思います。 特に熊推しなので、熊の記事が多…